今夜の番組から…

引き続き…「73時間テレビ」

感動のフィナーレ・ルリルリは悲しみを乗り越えて大きく成長
…ユイは永遠の命を…地球と月に友好条約が…闇に輝く巨大
な繭玉…崩壊するエンジェル・ハイロウをバックにサライの大
合唱(ニュースによる中断あり)
------------------------
今回の見所はラストステージで予定されているエンジェル・ハイロウ崩壊。ウッソ少年とVガンダムは果たして時間内にステージにたどりつけるか。
  1. 2008/08/10(日) 14:53:47|
  2. バラエティ番組
  3. | トラックバック:0

大河ドラマ「篤姫」

皇女和宮(通りすがりの堀北)が、ついに将軍家に輿入れする。和宮(通りすがりの堀北)は、将軍家茂(なんじゃこりゃ松田さん)に
「私を、ぎゅぎゅっとしてください!!」
などという。

んで、
公武合体。
(↑大人のジョーク)
  1. 2008/08/18(月) 11:14:03|
  2. 大河ドラマシリーズ
  3. | トラックバック:0

大河ドラマ「風林火山」

長尾景虎(のちの上杉謙信=ガクト)は、京へ上ることを宣言する。

「なぜ…なぜ、京を目指すのですかっ!!」
「(ワイングラス片手に)ボクはね…京で生まれた人間だから…」
「景虎さまって、おもしれえ!」
「こんにちわ、NTTです」
↓↓↓↓↓

YouTube - Malice Mizer HAMMER PRICE 2 of 2

  1. 2008/08/24(日) 23:34:56|
  2. 大河ドラマシリーズ
  3. | トラックバック:0

大河ドラマ「功名が辻」

千代(仲間由紀恵)の夫・山内一豊(阿部寛)は、著書
「どんとこい!戦国乱世」が一躍ベストセラーとなる。当然千代は
「その印税、私によこせ」。
  1. 2008/08/24(日) 23:37:40|
  2. 大河ドラマシリーズ
  3. | トラックバック:0

大河ドラマ「新撰組!」

勇(香取慎吾)らが到着した京都では、長州を中心とした尊皇攘夷派浪士たちの暗躍により、幕府の権威が、急落していた。
そして、視聴率も、急落していた。
  1. 2008/08/24(日) 23:42:16|
  2. 大河ドラマシリーズ
  3. | トラックバック:0