今夜の番組から…

【機動戦士ガンダム00】第3話「サバじゃねぇ!」

なんとかビーイングとガンダムに強い興味を抱いた男・「グラハムなんとかさん」。カスタマイズされた専用ユニオンフラッグでガンダムに攻撃をしかけながら、「なんとかさん(略称)」は叫ぶ。
「なぜ、西暦2307年なのに、タイトルが、ダブルオーなんだああああ!!」

次回予告:
「こんばんは、ラッシャー木村です」
「誰あんた」
「なんとかビーイングのリーダーです」
「ああ、デラーズ総統ね」
「その名前で呼ぶなああ!!」
「戦争の根絶を、武力で。その矛盾を、どう説明する?」
「矛盾とは、その昔中国で盾と矛を売っていた、楚の国の商人が…」
「だれが、言葉を説明しろと言った!!」

>>第1話から読む
  1. 2007/10/20(土) 18:25:00|
  2. ガンダム00(第一シーズン)
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00・特別編】キャラクター紹介(1) | HOME | 【機動戦士ガンダム00】第2話「花嫁ゾロゾロ」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/10-4e562d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)