今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銭ゲバ

勝間メソッドによって自らをグーグル化し出世街道を駆け上った銭・ゲバラ(松ケン)はついに社長に…って、それには元々の社長(山本圭)がじゃまだよ!!(;゚д゚)ァ
というわけで、話が妙に本編とシンクロしだしたことに危機感を抱いた当ブログの中の人(自分の脳内では成宮寛貴:リアル時劇団ひとり)は、この際だから今までに本編で死んだ人間をまとめて殺そうと考え、早速三國造船にガンダムを出動させビームライフルを乱射…って、話の持って行き方が!!思いっきりまちがってるよ!!(;゚д゚)ァ
そんなことを言ってる間に、え?本編では主人公タイーホ?こ、こっちも逮捕しなきゃ!!というわけでじゃあ、とりあえずガンダム強奪の罪で…って、またまちがってるよ!!(;゚д゚)ァ
  1. 2009/02/21(土) 23:16:20|
  2. その他ドラマ
  3. | トラックバック:0

« 映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 | HOME | 必殺仕事人2009「放送延長」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/103-e7eebf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
