今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士ガンダム00】第4話「サバじゃねぇ!!(あまつさえ2)」

「なんとかさん(略称)」が乙女座をアピールする間にも、世界には、新しい動きが起こりつつあった。永瀬正敏はベルリンの壁の上でカップヌードルを食い、長崎ちゃんぽんの化け物が
「We are ザ・ちゃんぽ~ん!!」
と世界平和を訴え…。しかしその一方、小島よしおは
「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)」
と叫んでユニオンのよりいっそうの結束を訴えるなど、世界はより緊張を増していく。


次回予告:
「今回はね、実は、次回予告じゃないんです」
「じゃあ何だ。」
「えっとね、一足先にね、最終回の内容を…」
「早すぎるぞ。」
「そう言うな刹那くん。ガンダムといえども、人気出なければ早めに打ち切りって可能性はゼロでは…」
「死ぬる。」

↓↓↓↓↓↓
機動戦士ガンダム 00 (ダブルオー)の最終回みた?アルファルファモザイク

>>第1話から読む
  1. 2007/10/27(土) 18:25:39|
  2. ガンダム00(第一シーズン)
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第5話「アレルヤ、エリマキトカゲと遭遇する」 | HOME | 【機動戦士ガンダム00・特別編】キャラクター紹介(1) »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/11-9576c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
