今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺仕事人2009「野球大会」

[オープニングナレーション]
ところがどっこい近頃は、私は金髪ブタ野郎…(-_-;)

[ストーリー]
タンスにゴンがかわいくなったことに不満をもつスリの名人・受け取りの吉蔵(桑田佳祐)は、タンスにゴンに勝負を挑む。
え?どんな方法でかって?俺に聞くな!!ヽ(*`Д´)ノ

[感想]
WBC(ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ)連覇を目指し、意気揚揚と会場に乗り込んだ涼次だったが、そこが野球場であることに気付き、自身のあやまちにうすうす感づきながらも、
「あれえ?コーヒーはどこぉ?」

[次回予告]
モンスターペアレントがひたむきな教師を追いつめる!
  1. 2009/03/06(金) 22:20:29|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

« 銭ゲバ | HOME | 【機動戦士ガンダム00】第21話「革新の扉を開くマリナ姫の歌」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/115-cc19724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
