今夜の番組から…

必殺仕事人2009「鬼の末路」

[ストーリー]
凄腕のジェット戦闘機パイロットから仕事人に転進した、トップガン屋の源太(大倉忠義)。源太には、”仕事人”に対する悩みというか根本的な疑問があった。彼は、ついに、その言っちゃイケナイ疑問を口にする。
「なんで…江戸時代の話なのに、”2009”なんスか?」

それを聞いた一同は思わず、
「て、天才あらわるッ!!」

[感想]
今回、涼次が、「ナポリタン」という単語を耳にしたときに憤怒のあまり発する怪力を利用して、悪人二人をぶつけて、粉々にして、ぐっちゃぐちゃに混ぜ合わせる
「あんたはッ…ブレンドしすぎだッ…殺し」
を披露する。

[なぜか、マジメなフォロー。]
「いや、だからね、”2009”だからこそ、江戸時代の話なのに”巨大公共事業の裏に潜む消費税!”とか、やることが可能なわけですよ」
「そ、そうだったのか!!」
  1. 2009/03/20(金) 12:58:24|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第24話「BEYONDだよーん」 | HOME | 【機動戦士竹ガンダム】第20話「悟りの商い」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/123-10bd0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)