今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士竹ガンダム】第27話「レックス崩壊」

[ストーリー]
太古の巨大都市・レックスの遺跡に迷い込んだ竹郎たち。そこに現われた反乱軍のバトルマシン部隊。気合で600機のバトルマシンを一気にふきとばす竹郎だが、墜落した一機のバトルマシンが、なぜか巨大な爆発を引き起こす…。

[解説]
爆発に巻き込まれたイスン社長を見て「社長、死んじゃったのっ!?」と問い合わせが殺到。ネタばれを恐れて42話放送終了まで真相は隠されていたのだがそれまでに39通もの助命嘆願の手紙が舞い込み、スタッフは対応にてんてこ舞いだった。

>>第1話から読む
  1. 2009/04/04(土) 12:08:58|
  2. 機動戦士竹ガンダム
  3. | トラックバック:0

« 教育テレビ選集(4) | HOME | 教育テレビ選集(3) »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/142-7a0b1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
