今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士竹ガンダム】第33話「再び、トトロの里へ」

[ストーリー]
イスン社長の宇宙船に乗るため、再びトトロの里へ進路を取った竹郎たち。そこに身長200キロメートルの巨大バトルマシン「アストロファイター」が立ちはだかる。竹ガンダムの不調により窮地に立たされた竹郎は、視聴者からのはがきを燃やして対抗しようとするが。

[解説]
設定資料でも脚本でも「200キロメートル」となっていたのだが明らかに「200メートル」のまちがい。放送終了までスタッフがだれも気づかなかった、というのもすごい。大体200キロメートルって、完全にからだが宇宙に飛び出しちゃうんですけど(笑)。

>>第1話から読む


  1. 2009/04/22(水) 11:55:33|
  2. 機動戦士竹ガンダム
  3. | トラックバック:0

« 僕の生きる道 | HOME | 【機動戦士竹ガンダム】第32話「貧乏神ミニマム」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/162-7a6dc539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
