今夜の番組から…

【機動戦士竹ガンダム】第35話「別世界の門」

[ストーリー]
老夫婦から「空虚の泉」の手がかりを得た竹郎は、単独行動を取って機械神殿「デルファイ バージョン6.0」に突入する。そこに反乱軍のバトルマシンが。反乱軍の過激派が、月の政権を奪取した反乱軍主流派の穏健策をきらい、離反して地球に降下していたのだ。神殿を壊したくないため戦いを避けようとする竹郎は、勇一郎のものまねで敵の戦意を萎えさせようとたくらむ。

[解説]
あの「♪お腹の中にはミーのネヴァー」というなぞの歌に、ついに振り付けまでついてしまった。神殿の床をゆらしながらへんてこな動きをする竹ガンダムに腹を抱えて大笑いし、完全に笑い死にしてしまった視聴者は数知れない。

>>第1話から読む


  1. 2009/05/19(火) 22:52:32|
  2. 機動戦士竹ガンダム
  3. | トラックバック:0

« 必殺仕事人2009「ゴミ屋敷」 | HOME | 【機動戦士竹ガンダム】第34話「金婚式」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/170-0f8b152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)