今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士竹ガンダム】第36話「アヤトとオリビア」

[ストーリー]
オリビアは、アヤトの竹郎に対する気持ちが気になって仕方がない。それとなく聞き出そうとするが、アヤトは「お父さんは、お父さんだよぉー」と取り合わない。それを聞いて逆にオリビアは「やっぱり、竹郎君のことが好きなのでは…?」とますます邪推するが。

[解説]
竹郎とオリビアとアヤトの関係に微妙な変化が生じ始める。アヤトファンをやきもきさせまくったストーリー展開に目を奪われてだれも指摘していないようだが、やっぱり今回に限って全員原始人の衣装を着ているのは変では?

>>第1話から読む


  1. 2009/06/05(金) 21:32:55|
  2. 機動戦士竹ガンダム
  3. | トラックバック:1

« 干と干尋の神隠し(ほしとほしひろのかみかくし) | HOME | 必殺仕事人2009「的は婿殿」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/175-467bef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム 戦場の絆ポータブル

「ガンダム 戦場の絆ポータブル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/06/06(土) 02:48:00 |
  2. ガンダム 戦場の絆ポータブル
