今夜の番組から…

仮面ライダーディケイド

世界の破壊者、ディケイド。9つの世界を巡り、その瞳は何を映す…ッ?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

仮面ライダーディケイドこと、門矢士(井上正大)。彼はこれまで、9つの世界を巡り、さまざまな仮面ライダーたちと出会ってきた。ここでは、その一部を紹介しよう。


堀北ライダー
決め台詞は「通りすがりの堀北だ、おぼえておけ」。

イージーライダー
子供たちでもかんたんにお絵かき出来るよう工夫された、かんたんなデザインの仮面ライダー。
慣れれば一筆書きでも描ける。

イージュー★ライダー
イージューとは音楽業界用語で30代を意味する。その名のとおり30代の仮面ライダーである。
俗に「おっさんライダー」と呼ばれる。

イジリー★ライダー
イジリー岡田の日常生活を赤裸々に書き綴るライダー。

750ライダー
バイトに精を出す爽やかなライダー。当初は目つきも鋭く、多少斜に構えた性格であった。

下落合やきとりライダー
歴代仮面ライダーの中で唯一、ハーレーダビッドソンに乗るライダー。

仮面ライダー緑(OP映像 ※音が出ます)
歴代仮面ライダーの中で唯一、中の人などいない。

無敵ロボ とライダーG7
我が社の金庫を守るため…いや、地球の平和を守るために戦うライダー。

ナイトライダー
バイクには乗らず、人語を解するスポーツカーに乗るライダー。

ウィノナライダー(ウィノナ・ローラ・ホロウィッツ)
1986年の『ルーカスの初恋メモリー』で映画デビューして以降、さまざまな映画賞を受賞している仮面ライダー。

ビスライダー
世界初!バラネジをセットして連続打ち可能なライダー。
http://www.vislider.com/

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本来いるべき世界に戻ってきた…はずが、何かがおかしい、何かがねじれている。果たしてディケイドの運命は?今後の展開からも、目が離せない。


 
  1. 2009/06/07(日) 22:15:01|
  2. その他ドラマ
  3. | トラックバック:2

« 【機動戦士竹ガンダム】第37話「神官修行」 | HOME | 必殺仕事人2009「玉の輿」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/178-c018c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 第20話

仮面ライダーディケイド 第20話「ネガ世界の闇ライダー」。元の世界に戻ってきたと思ったら周りが・・・なホラーテイストな一本。東映より円谷プロが作りそうな感じだと思いました(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。
  1. 2009/06/08(月) 11:05:00 |
  2. きゃんずぶろぐ

仮面ライダーディケイド コンプリート

仮面ライダーディケイド ランチグッズ仮面ライダーディケイドランチ巾着商品価格:790円レビュー平均:5.0元副市長の林孝二郎氏...『仮面ライダーディケイド』の関連トイ『ファイナルカメン端末DXケータッチ(以下、DXケータッチ)』を6月20日に発売する。 人気ランキング?...
  1. 2009/06/16(火) 17:43:39 |
  2. youtube動画★新着ニュース