今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士竹ガンダム】第37話「神官修行」

[ストーリー]
機械神殿デルファイには、一万年前の炎をご神体として祀る神官たちがいた。彼らと「空虚の泉」には関係がある、とにらんだ竹郎は彼らの中に溶け込もうとする。しかし、大事なご神体の炎を気合で吹き消してしまって…!

[解説]
竹郎のお騒がせキャラとしての一面が最大限に発揮された爆笑の一編。というより、そもそも竹ガンダムにはお騒がせキャラしか出てこないのだが。

>>第1話から読む


  1. 2009/06/26(金) 23:13:16|
  2. 機動戦士竹ガンダム
  3. | トラックバック:0

« 必殺仕事人2009 最終話「最後の大仕事!!」  | HOME | 仮面ライダーディケイド »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/179-3225f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
