今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士竹ガンダム】第41話「隠されたもの」

[ストーリー]
デルファイの神官たちと別れた竹郎は、アリウッド近くの巨大クレーターに微妙な地磁気異常が存在することに気づく。ついに「空虚の泉」発見か?とはしゃぐ竹郎は、反乱軍の過激派に尾行されていることに全く気づかなかった…。

[解説]
「空虚の泉」の争奪戦の最中に一瞬だけアムロとシャアが登場する。その登場のタイミングのあまりの絶妙さに爆笑した方も多いだろう。実は、戦いを地上で見守っている監視員の少年は「ターン∀ガンダム」のロラン・セアックである。


>>第1話から読む

  
  1. 2010/08/24(火) 21:58:09|
  2. 機動戦士竹ガンダム
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士竹ガンダム】第42話「オリビア帰還」 | HOME | 【機動戦士竹ガンダム】第40話「アヤトの遠吠え」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/185-0107d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
