今夜の番組から…

【機動戦士ガンダム00】第15話「刹那、せんとりつのヘソクリを発見する」

[ストーリー]
ユニオン・人革連・AEUによる、第一回合同焼肉パーティーが開かれる。ツンデレ女性上司にアピールしようと、コーラサワー君が厳しい焼肉奉行ぶりを発揮する。そして…そこにガンダムで接近するアレルヤの姿と、ビールで盛り上がるなんとかさん(略称)たちを見比べて、視聴者は思わず叫んだ、
「脱ぎフラグキター!!」
(ハタチになったことだし)

[感想]
どっかで見たような展開だなー、と思ったら、コレ、第5話「アレルヤ、エリマキトカゲと遭遇する」とほとんど同じ展開なんだよねー。仕事が忙しいのはわかるけど、当ブログの中の人にはもうちょっとパロディストーリーをちゃんと考えて欲しいなーと思った(←人ごと)。

[ピックアップ今週のひとこと]
「焼肉…もう、食えない…」
ひとりにつき1,000グラムの肉とかって、ありえないよねー。物量作戦にも、ほどがあるよねー。
…あ、私の実家の話です…(実話)。

>>第1話から読む
  1. 2008/01/19(土) 09:57:39|
  2. ガンダム00(第一シーズン)
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第16話「トリニティ(そう、あの三人。)」 | HOME | 【機動戦士ガンダム00】第14話「決意の朝立ち」(連続下ネタすまん。ネタがないのだ!) »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/22-b73ee04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)