今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士ガンダム00】第17話「スザンヌ強襲(それはコワい)」

[ストーリー]
トリニティたちとの対面を果たした刹那たちは、その存在に困惑する…。

[感想]
トリニティたち三人にひたすら
「ヤーッ!!」
と言われ続ける刹那たちの困惑しきった表情が、いろんな意味で痛々しい。熱湯に入ったあとの上島・トリニティを見て
「あれ…ホントに熱いのか?」
とつぶやく刹那には、もっともな疑問だがいまさら言ってくれるな、と思った。

[ピックアップ今週のひとこと]
「そのネタで…二週もひっぱるとはな…」
あ、ごめ、仕事いそがしいもんで。

>>第1話から読む
  1. 2008/02/02(土) 15:08:41|
  2. ガンダム00(第一シーズン)
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第18話「悪意のたこ焼き」 | HOME | 【機動戦士ガンダム00】第16話「トリニティ(そう、あの三人。)」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/24-7afd9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
