今夜の番組から…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【機動戦士ガンダム00】第19話「糸半」

[ストーリー]
”リアクション芸”を操る謎の三兄弟“トリニティ”は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、ガンダムカズユキで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力して彼らを追い詰める。トリニティのリーダー、肥後・トリニティはついに逃走を決断するが、去り際に、ある衝撃的な事実を暴露する。

[感想]
「衝撃的な事実…まさか、トリニティの正体がだんご三兄弟だったとは」
「違うだろ。」
「さらに意外だったのは、俺が隠したカステラを食べたのが上島・トリニティだったことだな」
「それも違うな。」
「あと、この事実も衝撃だったよ。刹那くんが、寺門・トリニティとキスしてたこと
「…」
「どうした刹那くん?これは、事実だろ?これは、まちがいなく事実だろ?」
「死ぬる。(久々の決めゼリフ)」

[ピックアップ今週のひとこと]
「放送を見ないうちに書いていることは明白ね…」
スメラギさーん、キビシイツッコミはナッシングっすよ~。最近とにかく時間がなくてですね~(汗)。

>>第1話から読む
  1. 2008/02/16(土) 12:01:00|
  2. ガンダム00(第一シーズン)
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第20話「変革のコーラサワー」 | HOME | 【機動戦士ガンダム00】第18話「悪意のたこ焼き」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/26-a4cdfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
