今夜の番組から…

【機動戦士ガンダム00】第20話「変革のコーラサワー」

[ストーリー]
ユニオン、人革連、AEUの3巨大国家群に、謎の人物からある情報が提供される。それはなんとかビーイングにとって致命的なものだった。3陣営はその情報をきっかけに「ガンダム打倒」を目的に軍事同盟を結ぶ。
ガンダムを共通の敵とすることで、世界はまとまりつつあった…。

[感想]
とうとう、恐れていたことが…。そう、ついにマイスターたちのパンツの色が漏洩。刹那くんがリラックマの黄色いパンツってのはわかる気がするけど、ロックオンの「白ふんどし」ってのはぁwwwwww

もちろん、アレルヤは「履いてない」

[ピックアップ今週のひとこと]
「ティエリア・アーデ…。その、イチゴのブリーフ、どこで売っている…?」
え…刹那くん、履く気?(大爆笑)。

>>第1話から読む


※物語は加速してるのに、うちのブログだけすっげえマイペースな感じなのが気になります(笑)。どーもすんません
  1. 2008/02/23(土) 10:51:29|
  2. ガンダム00(第一シーズン)
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第21話「滅びの再春○製薬所」 | HOME | 【機動戦士ガンダム00】第19話「糸半」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/27-97461ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)