今夜の番組から…

【機動戦士ガンダム00】第24話「最後のシ者」

[ストーリー]
数の差もあって、刹那たちは追い詰められ、傷ついていく。
それでもマイスターたちは戦いつづける。
刹那の、アレルヤの、ティエリアの、そして三丁目の中村さんの思いが、深い闇の戦場に光り輝いていく。

[感想]
あけぼの号、轟沈…。
二丁目の高田さんが…。四丁目の木下さんが…。下川町の上村さんが…。
命の光が、消えていく…。
「そんな名前だったんだ…あけぼの号のクルー達って」
もちろん、今考えました。

[ピックアップ今週のひとこと]
「ありがとう!コーラサワーくん!さようなら!コーラサワーくん!そして、ボクの、ボクのーっっ!!」
絶対不死身のキャラだと思っていたのに…。

[お知らせ]
以前、このパロディシリーズの第13話「聖者の股間」で紹介した、私が歌っている「DAYBREAK'S BELL・ムーディ勝山風アカペラバージョン」を、よせばいいのにフルコーラスにしてしまいました(苦笑)。おヒマな方はぜひ聴いてみてくださいませ。

↓DAYBREAK'S BELL(ムーディ勝山風アカペラ・フルコーラス)
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=194639

[追加でひとこと]
コーラサワー君がいなくなったら、最終回なに書きゃあいいんだ、と自問自答中。
ネタが出ないときはこのキャラ、っていう絶大な信頼感(爆笑)があっただけに不安。


>>第1話から読む
  1. 2008/03/22(土) 18:41:48|
  2. ガンダム00(第一シーズン)
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第25話「世界の中心で(以下、略)」 | HOME | 【機動戦士ガンダム00】第23話「ワールドをストップ(←ルー語変換)」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/33-67296abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)