今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺仕事人2009スペシャル

[ストーリー]
前シリーズで主役だった東山紀之をプラスティック爆弾で爆殺し、再び主役に返り咲いた主水(藤田まこと)。さっそく本間英作(植草克秀)、卓球の愛ちゃんとキスしたやつ(錦織一清)と共に三人で「仮面ライダー」を歌い踊るが、しかしそこで主水が「おれたちは何か重大な間違いをおかしてるのではないか」と気付き始める。

[感想]
主水が旧来の「バズーカ殺し」に変わり、相手の体内時計を強制的に進めて老衰で死なせる「タイムマシン殺し」を披露。しかしあいかわらずせんが八本足だったり、りつがのどを平手で細かく叩きながら「ワルワレハ、光ノプロバイダー~」と言うなどといったいわゆる
「宇宙生まれであることを強調する演出」
は、やはりマンネリではないかと思った。
  1. 2008/12/14(日) 11:57:52|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

« 【機動戦士ガンダム00】第11話「ダブルサダハルの声」 | HOME | 【機動戦士竹ガンダム】第6話「オリビア奮戦」 »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/64-573a1667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
