今夜の番組から…

必殺仕事人2009「録画失敗」

[ストーリー]
巨大公共事業の裏には消費税が潜んでいたが、それは先週書いた「次回予告」そのままだったため、このブログを定期的に巡回している人々は
「こいつ、今週、見ないで書く気だな…」

[感想]
今回涼次が披露した「秘技・ナポリタン殺し」を紙上で再現する。
「こんばんわー。ピザーラ八丁堀店ですー」
「おお、こんな夜更けにすまないねえ」
「どういたしまして!こちらが、ご注文の”地中海の夏野菜ピザ”でございまーす」
「…ちょいとお待ちよ。注文、まちがってるじゃないかい!!私が頼んだのは、ピザじゃなくて、スパゲッティだよっ!!」
「え…そ、そんな…も、申し訳ごさいません!!」
「まったく!私が頼んだのはねえ、ナポリタンなんだよ、ナポリタン!
「ナポリタン?!ナポリタンだとう?!ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ、略してWBCで、王監督のもと第一回大会優勝したこの私が、ナポリタンなどと!!貴様ゆるせねえ、殴る!!」
ボカ。
「な…なんてすごいパンチだ…負けたぜ…ご、ごふっ!!(死)」
  1. 2009/02/14(土) 01:08:59|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

« 銭ゲバ | HOME | パロディのパターンについて »

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvprog.blog33.fc2.com/tb.php/98-0c6c2a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)