今夜の番組から…

メイちゃんの執事

メイちゃん(五月みどり)は、執事(鈴木史朗)から、
「そこの国道、渋滞しております。」
「山横線遅れております。」
「午後から、大雨です。」
などの報告を受ける。

  1. 2009/01/20(火) 22:24:39|
  2. その他ドラマ
  3. | トラックバック:3

銭ゲバ

主人公の、銭・ゲバラ(松平健)は、金ピカ衣装でサンバを踊るために、大量のカネを必要としていた…。
  1. 2009/01/24(土) 21:16:50|
  2. その他ドラマ
  3. | トラックバック:0

銭ゲバ

銭・ゲバラ(松平健、略して松ケン)は、おひねりを持った、でっぷり太ったおばさんたちが
「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」
と迫ってくる様を見て、
「お前らの顔なんかみたくもない、銭のためズラ…」って…(;゚д゚)ァ

  1. 2009/01/31(土) 20:58:16|
  2. その他ドラマ
  3. | トラックバック:0

銭ゲバ

三國家にまんまと取り入ることに成功した銭・ゲバラ(松ケン)は、茜(木南晴夏)との結婚披露にかこつけて盛大な焼き肉パーティを提案する。それは自らが考案した「ゲバラ焼肉のたれ」を売りさばくためだった…。
「銭のためズラ…」
  1. 2009/02/07(土) 21:48:16|
  2. その他ドラマ
  3. | トラックバック:0

銭ゲバ

勝間メソッドによって自らをグーグル化した銭・ゲバラ(松ケン)は、宅建・税理士・ファイナンシャルプランナー・情報処理などの高度な資格を次々に取得。専門知識と三國家の財力をバックに、先端的な新事業を矢継ぎ早に立ち上げ、業界の風雲児となる。
「銭ズラ…。銭のためなら、なんでもやるズラ…」
  1. 2009/02/14(土) 22:21:46|
  2. その他ドラマ
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ