今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あぶない刑事情熱系 最終回スペシャル」

兵悟(柴田恭平)がついに秘密を告白。
「美幸…。お前は、おれの、娘なんだ!」

それを聞いた美幸(舘ひろし)は「娘ってなんだよ。おれ男だし」と反発。そんなボーイッシュな美幸に視聴者の人気が殺到。てゆうかそれボーイッシュとかいう問題じゃないし。

そんな二人が銀行強盗事件に巻き込まれ、人質にされてしまう。警官隊の突入を察知した犯人たちは美幸を殺そうとする。「こいつは、おれの、娘なんだ!」と叫んで捨て身で立ちはだかる兵悟。しかし奮闘むなしく、二人とも銃弾を受けて、たおれてしまう…。

しかし、エンドロール直前、何事もなかったようにむくっと起き上がり、平然と一言。

「あー、死ぬかと思った!」

…この、シリーズを通して積み上げてきた"渋いリアリティ"を全部ぶち壊しにする、ものがわかってない低脳な脚本家の不用意な脚本に、視聴者からの親を殺されたような抗議の電話が殺到。



 
  1. 2009/04/14(火) 11:57:28|
  2. 再放送ドラマ枠
  3. | トラックバック:0

僕の生きる道

酒に酔って全裸になって暴れ、逮捕された草なぎ剛容疑者は、
「裸だったら何が悪い」
「これが僕の生きる道だ」
などとわけのわからないことをわめきつづけ…。


  1. 2009/04/23(木) 11:19:29|
  2. 再放送ドラマ枠
  3. | トラックバック:0
前のページ
