今夜の番組から…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺仕事人2009「録画失敗」

[ストーリー]
巨大公共事業の裏には消費税が潜んでいたが、それは先週書いた「次回予告」そのままだったため、このブログを定期的に巡回している人々は
「こいつ、今週、見ないで書く気だな…」

[感想]
今回涼次が披露した「秘技・ナポリタン殺し」を紙上で再現する。
「こんばんわー。ピザーラ八丁堀店ですー」
「おお、こんな夜更けにすまないねえ」
「どういたしまして!こちらが、ご注文の”地中海の夏野菜ピザ”でございまーす」
「…ちょいとお待ちよ。注文、まちがってるじゃないかい!!私が頼んだのは、ピザじゃなくて、スパゲッティだよっ!!」
「え…そ、そんな…も、申し訳ごさいません!!」
「まったく!私が頼んだのはねえ、ナポリタンなんだよ、ナポリタン!
「ナポリタン?!ナポリタンだとう?!ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ、略してWBCで、王監督のもと第一回大会優勝したこの私が、ナポリタンなどと!!貴様ゆるせねえ、殴る!!」
ボカ。
「な…なんてすごいパンチだ…負けたぜ…ご、ごふっ!!(死)」
  1. 2009/02/14(土) 01:08:59|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

必殺仕事人2009「放送延長」

[ストーリー]
伊勢崎藤五郎(国分太一)は、地位の高い寺社役付き同心であるにもかかわらず、病の妻・初枝の看病をしながら暮らすめっちゃ感じの良い侍だったが、弱みにつけこまれ、病を治すと評判の陰陽師・百瀬清水(江原啓之)と医者の隆玄(美輪明宏)の手先となっていた…。

[感想]
今回、涼次ネタは思いつかないので、なし!!
「そ…そんなのありなんだぁ?!」「しぃー!!」
↑オリエンタルラジオ

[次回予告]
欽ちゃんファンドに翻弄される田舎侍の悲劇!!
  1. 2009/02/21(土) 22:36:15|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

必殺仕事人2009「婿殿逆襲」

[ストーリー]
堀 衛門(太ったのび太)と村上不安土(欽ちゃん)は、江戸の相場を吊り上げて大金を得ていたが、その目的は、宇宙ロケットを飛ばすことだった…。押しかける町民に、堀 衛門はうそぶく、
「何ぃ?時代考証?
んなもんはなっから無視だ」


[感想]
今回、涼次のセリフは、
すべてテレパシー。

「(なんでわかるの忍くん?!)」
「如月です。」
  1. 2009/02/28(土) 02:48:18|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

必殺仕事人2009「野球大会」

[オープニングナレーション]
ところがどっこい近頃は、私は金髪ブタ野郎…(-_-;)

[ストーリー]
タンスにゴンがかわいくなったことに不満をもつスリの名人・受け取りの吉蔵(桑田佳祐)は、タンスにゴンに勝負を挑む。
え?どんな方法でかって?俺に聞くな!!ヽ(*`Д´)ノ

[感想]
WBC(ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ)連覇を目指し、意気揚揚と会場に乗り込んだ涼次だったが、そこが野球場であることに気付き、自身のあやまちにうすうす感づきながらも、
「あれえ?コーヒーはどこぉ?」

[次回予告]
モンスターペアレントがひたむきな教師を追いつめる!
  1. 2009/03/06(金) 22:20:29|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:0

必殺仕事人2009「若年寄」

[オープニングナレーション]
カネさえありゃとは申しませんが、やっぱり私はブタ野郎…(´_`。)グスン

[ストーリー]
不正を隠さんと、熱血教師の伊織を殺害した、昌平坂学問所の幹部たち。学問所は若い年寄りの管轄のため、奉行所では手を出せない。
「ちょっと、ちょっと…。若い年寄り、じゃなくて、若年寄…。役職名だ、役職名…」

[感想]
今回涼次が、旧来の「あんたはッ…蒸らしすぎだッ…殺し」をよりスピードアップさせた、
「いいかよく聞けッ…なにごとにも、適温ってものがあるんだッ…70℃の熱に触れると、人体は、わずか1秒で組織の破壊が始まるッ…まさに、今この熱湯は70℃ッ…今が、あんたの適温なんだッ…殺し」を披露する。

なお今回、当ブログの中の人(自分の脳内では成宮寛貴:リアル時劇団ひとり:巨大化時綾小路きみまろ)が、実は先週まで「マンハッタン・ラブストーリー」をわずか一回しか見たことがなかったのに気合で涼次ネタを書きつづけていたという、衝撃の事実が発覚する。

[次回予告]
渋さ際立つ!”中村主水のフラッシュ待ち受け”登場!!
「それ、次回予告じゃねえし」
  1. 2009/03/13(金) 22:32:30|
  2. 必殺仕事人2009
  3. | トラックバック:3
前のページ 次のページ
